防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

新しい家族

ぼちぼち年賀状作成の時期ですね。

みなさん、準備はできましたか?

大晦日になって、やべっ!!と思いいそいそとやり始めたり

やり始めたと思ったら友達の住所がわからず大晦日の忙しい時にLINEで聞いたり

できたじゃーん!って思ったらプリンター動かない・・とかインクない・・とか(こうなったらもう最悪ですね)

年賀状あるあるです。

そういうことに陥らないようしたい今日この頃です。

ハガキすら買っていない私ですが

構想はずっと頭の中にありまして、

それはこの子。我が家の可愛いあんずちゃん。

この子が我が家に来た時から

今年の年賀状は

「我が家に新しい家族が仲間入りしました!」

「我が家のニューフェイス!!」

「今年のお正月は賑やかです!」

的な文章を入れたくて入れたくて。

子供が産まれた年にも使ったであろうその文章が、今更うらやましくて、、

そしてあんずちゃんのベストショットをドーンと載せたくて。。

ただ、その想いだけでは年賀状は作れないので

さっさとハガキを買って来ようと思います。

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line