防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

BGM♪

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

今朝からわたくし、クルー3号チョイスのBGMを事務所でかけさせてもらってまして♪
いつもの曲はカフェでかかってそうなオシャレなBGMなんですが。
何がいいかなぁ~っと思い、最初にかけてみたのが・・・

ディズニーソング♪

知らない曲も、あったり、なかったり、、しますね。

そして、、
早々に神曲に出会いまして♪それは・・・

言わずと知れた
スタジオジブリミュージック♪♪

あっ、、

こっちこっち↑

トットロートットロー♪ なんて思わず歌いだしちゃいます。
やっぱり、ジブリなんですね。子供の頃からの刷り込みなのか。
聴いていてとても心地良いです。
久石譲。マジリスペクト!!(EXIT風に・・)って感じです♪

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line