防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

立春過ぎて

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

とても寒い日が続きますね。
も~、寒いと愛犬の散歩もおっくうになってしまいます。

最近のお悩み。。
換毛期っていうのかな?とにかく犬の抜け毛がすごくて・・
ワンコ立ち入り禁止の場所にさえあんちゃんの分身が付いてきてて・・
本気でどうしたらいいものか悩んでます。

ブラッシングするけど、じっとしていないからなかなか隅々まで出来なくて。
じかにコロコロをやったり(本人ちょっと楽しそうなんで)

そんなことをしても数分後には何十本の分身がちらほら落ちてるし。
職場にも付いてきてるし。

困ったもんです。どなたか対処法教えてくださ~い!!

(おnewのワンピなのに・・お気に召さないあんずちゃん)

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line