防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

新型コロナ

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

連日連夜、新型コロナウィルスのニュースを目にしますね。
お昼のニュースでは、まだ中国地方には感染者は出ていないようですが、、
これも時間の問題なのでしょうね。。

卒業式や入学式などの学校の行事も中止になったり。
アーティストのコンサートも中止になったり。。
野球や競馬も無観客になったり。。
東京オリンピックもどうなることやら。

手洗いうがいを徹底して免疫力付けて、ウィルスに侵されない身体でいなきゃですね~
とにかく一刻も早く収束してほしいです。

私事ではありますが、、
4月に開催されるライブ♪
中止にならないことを願うばかりです!!!

今日のわんこ☆あんちゃん&れいがくん☆

ラブラブ散歩♪
あんちゃん、女の子なのに、、
なんか、でかいな。。

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line