防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

新型コロナ➁

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

新型コロナウィルスの影響で
今月から春休みまで小中学校、高校の臨時休校が決まりました。

我が家には二人の卒業生が控えているので
どうにか卒業式は挙行していただきたいところです。
そうでもしないと子供達が不憫過ぎるので・・

なんだか気持ちの整理がつかないまま、休みに突入した子供達。
休校一日目で感じたこと。。

『間違いなくこの子達、、太るな』と。

仕事が終わって帰宅してみると、部屋でゴロゴロ。。リビングでゴロゴロ。。
スマホやゲーム三昧。。
その中にあんちゃん(犬)も加わって。

その光景を見た瞬間、思いましたよね。。
絶対、太るやんっって。。

すぐにあんちゃんのお散歩と食器洗いの命を下しました。
(食器洗いはどさくさ紛れに言い渡したのですが・・ついでに洗濯物畳みも♪)

散歩は行っても良いとされていたので、とにかく身体を動かさないと
新学期、制服も入らないのではないのか?と危惧しました。

約一か月間、どう過ごすか。
そこら辺もしっかり考えてほしいですが・・

とりあえず、あんちゃん協力よろしくね♪

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line