防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

リフォーム進捗報告

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

こんにちは。パートのYです。
コロナ感染自粛延期中止・・このような言葉ばかり耳にしますね。
ちょっと前まで、不倫浮気離婚・・などとワイドショーでくだらないことをわちゃわちゃ言っていたころが懐かしく、
そんな日常がどれだけ平和だったかと、、
志村けんの訃報に際し、とんでもない喪失感とコロナへの恐怖が身に染みる今日この頃です。。

さて、、コロナは蔓延しても日常はやってくるわけで
税金は納めないといけないし、保険代も支払わなくてはいけないし、
車検もうけなきゃならないし、、
アパートのリフォームだって着々と前進しております!!

先日、リフォームの状況確認にアパートへ行って参りました。
そんなに変わっていないだろうなぁ、と特に期待もせず部屋に入ってみると・・・

 ⇒ 
 ⇒  
 ⇒ 
  ⇒ 

めちゃ変わってる♪

キレイなクロスが貼られ畳がフローリングになっていました♪
クロスのあまりの可愛さに、一人部屋でキャッキャ言っておりました。
特にトイレの鮮やかなブルー☆とにかくステキなカラーです。

あと、洗面所・・・♪
ん?何か書かれていますね。。
ズーム↓↓

・・・えっ、、可愛くないですか(汗)
クマが妖精?!が踊っていますよ♪

台所から見た感じがとても可愛いのです。

と、まぁ、、こんな感じにリフォーム大作戦は進行中であります。
また、進行状況をお伝えしますので、お楽しみに~♪

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line