防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

あつ森

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

こんにちは。今日は強風ではありますが快晴の良い天気です。
久しぶりにブログを書いてます。

子供たちの自粛生活も今週には終わりを迎えようとしているので
少しずつでも元の生活に戻ってほしいと願うばかりです。

さて、この自粛生活で大ヒットしたほのぼのゲーム♪
『あつまれ どうぶつの森』

我が家でも大ヒット継続中でして

あつ森の中ではマスクなしで走り回れたり、
リフォームできたり、可愛い服をゲットできたり、
魚釣り、虫取り(これは実世界では絶対にしないけど、ま、魚釣りもしないけど・・)
島の住人と遊んだり、おしゃべりしたり、
カブで大儲けしたり(円に換金してほしいくらい儲けました)

子供と一緒に夢中になって遊んでましたが・・・

子供たちにはそろそろバーチャルの世界を抜け出し
大量の宿題を目の前に、現実を見つめてほしいと思う今日この頃です。。

私はもうしばらく森の生活に浸り続けようと思います♪♪

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line