防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

お散歩♪

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

だんだんと初夏の気配を感じてきているような、、いないような、、
その前に、梅雨というものがありましたね。
梅雨はあまり好きではないですが、紫陽花は大好きです。

先日、我が家のアイドル☆あんずを連れて公園へ散歩に行きました。
公園の散歩、いいですねぇ♪
ゴミも落ちてなく散歩道もキレイだし♪
その辺の草とか食べる心配もないし♪
車を追って駆け回ることもないし♪
とにかく安全♪

最近では相性の良いワンちゃんとの交流も増えてきて
飼い主にとっては嬉しい限りです。

あまりグイグイ来られると怖がって引いちゃうんですが、
自分もグイグイ行くことがあり、相手のワンちゃんに嫌がられるという。。

なかなか学ばないところも可愛いです。

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line