防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

リフォーム

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

すっかり秋めいて、過ごしやすい季節になりました。
風がひんやりと冷たくて、散歩するのも心地良い今日この頃です。

さて、連休前から行われていたリフォーム工事。
途中経過を見に行ってみました。

畳からフローリングへ張替えが終わって、洋風な感じになっていました。


床、、ちょっと見えずらいですが・・・昔は畳だったのです。

あとは壁のクロスの張替えを待つばかり!とても楽しみです!!

最後に・・
連休中、どうしても愛犬を海に連れて行きたくて
あわよくば泳いでくれたりしないかなぁ~と考えていたのですが、、
期待とは裏腹に、、
海に対して一切の興味なく、波打ち際に連れて行くも嫌がってしまい。。
泳ぐなんて到底無理な話でした。

そんな中、浜辺では何かのイベントをやっていまして、

夕暮れ時の幻想的な景色を見ることができて
落胆する買い主の心はとても癒されました♪

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line