防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

お花

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

11月も半ばというのに、とても暖かい日が続いていますね。
ちょっと散歩しただけで汗ばむくらいポカポカ陽気です。

この土日も行楽日和だったので、遠くの公園までお散歩に。
するとコスモス畑が満開で♪

そう言えば・・
秋はコスモスの季節だったよな~と
すっかり忘れていたことを思い出させてくれました。

そして、こちらのお花も♪

素敵なお花屋さんから素敵な胡蝶蘭をいただきました。
ウエダの事務所はブラックを基調とした(たぶん)シック(??)な感じ(??)なので
とても鮮やかなピンクの胡蝶蘭がより映えてより可愛いです。

落ち着いて花を愛でる・・
常に心に余裕をもっていたいものです。

最後に。。
コスモスを前にバテバテあんちゃん(。-_-。)

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line