防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

クリスマスイブ

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

さて、今日はクリスマスイブ♪
なので、”クリスマスリースあんず”を皆様にお届けしま~す♪♪

とても不満顔していますね。。
なんか、眼が怖い。。
圧があります。。

この可愛いリース。
現在、てっぺんの星が取れてしまっています。

何故かというと・・
あんずが噛みちぎったんですね~

しかも噛みちぎったあとに飲み込んでしまったので、もう星は帰ってこず・・
(翌日、ちゃんとブリッと出てきましたのでご安心を・・)

先日、ペットショップに行った際、
新たなお正月バージョンの被り物を発見したのですが、
どうせまた食べちゃうんだろうなと思い、買うのを控えました(/_;)ぴえん

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line