防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

お散歩

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

先日、我が家の愛犬「あんず」と山口の公園へ散歩に行きました。
だいぶ暖かくなってきたので、休みに日にはなるべく大きな公園へ連れて行くようにしています。

散歩をしていると、色んな犬種のワンちゃんに出会えるのが楽しいです。
あんずはまだ若いので、ワンちゃんに出会うと嬉しくてガンガン挨拶をしに行ってしまい、、
あまりにしつこいと怒られたり、避けられます。。

なかなか相性の合う(あんちゃんを受け入れてくれる器の大きい)ワンちゃんに出会うことが少ないのですが、
たまに、仲良くしてくれるワンちゃんに出会うとこちらの方が嬉しくなります。

そこで飼い主の方とお話しするのも楽しくて。
犬を飼っていなかったらまず会話することもなかった人といきなり話せるのも
あんずのお陰なんだな、とよく思います。

もうちょっと落ち着いてご挨拶できるようになれたらいいねっ、あんちゃん!!


※可愛く撮るコツは、下からのアングルなのだと、、
最近気づきました。。

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line