防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

桜開花

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

3月も早々と終わろうとしています。
もう、4月って・・

日本全国では桜の開花が始まっていますね。
私も愛犬を連れて、桜を見に公園へ行って参りました。

ふと、桜を見て思ったこと。

昨年はまじまじと桜を愛でる事もしなかったと。
家族や友達とお花見をする事も出来なかったんだと。
桜をバックに愛犬あんずの写真も撮れなかったんだと。。

昨年の今頃はコロナが蔓延し、緊急事態宣言が出て
いつもの日常が一変した頃でした。。
桜も車からサラッと見るだけで終わったように思い出されます。

桜を前にして、何やら複雑な気持ちになりました。

今年もお花見の自粛があるようですが、、
近くで桜を見ることができるだけでありがたい。

そんな事を思いながら
写真をパチリ。

「桜とあんず」
あんずもキリっとした表情で、良い写真が撮れました。
これが撮りたかったのです。

まだ開花は始まったばかり。
もう少し、久しぶりの桜を楽しみたいと思います。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line