防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

1カ月

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

 

コロナ禍で迎える2度目のGWいかがでしたでしょうか。

今年は大掃除をするぞ!と意気込んでおりましたが・・・まあ、なにも手付かずで・・・笑

お天気も微妙な日が多かったですし・・・ね?

 

そうこうしていたらあっという間に入社して1カ月が過ぎまして。

ああ、防府市で仕事をしているな!と思うことが多かったです。

当たり前なんですが。笑

 

 

 

さて、本日は自社アパートに設置しているのぼりを新しくしました!

 

 

新しいのぼりや看板を設置するとどうしてワクワクするんでしょうね~。

早く新しい入居希望者様と巡り会って入居者募集中を外したいです!

 

pagetop
Instagram
Line