防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

求む

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

雨ですね。
娘の送迎をしていましたら、一部道路が冠水していました。
怖い怖い。
どうなるかと思いましたが雨が上がる時間もあり一安心しました。

雨が降るたびに「新しい傘が欲しいなー」と思います。
もう何年も使用しているせいか雨漏りしますし・・・。
今日みたいな雨だとずぶ濡れです。
傘の意味・・・笑



以前ハウステンボスに行った時の写真ですね(また行きたい!)

探してみると色々種類があるんですねー。
めっちゃ良いビニール傘
持ち手がお洒落な傘
骨がたくさんある傘etc…

車の乗降りの時に扱いやすくて、重すぎなくて
可愛くて、モチベーションの上がる傘はどこにいるんだろう・・・。

梅雨より前に買いたいなと思って探し始めたのはきっと2年位前のお話。
未だに新しい傘に出会えず・・・
仕方なくコンビニのビニール傘を使用しています。笑

求む!!新しい傘!!!

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ
吉井

pagetop
Instagram
Line