防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

嬉しい1日

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

 

今日は嬉しいニュースがあります!

 

なんと!

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

興行収入100億円突破致しました♡

そして!

梅雨明けました!!

 

嬉しいニュースがたくさんですね♪

しかし、今日一番お伝えしたいことは・・・・

 

不動産のウエダ貸家建てるってよ!!

/バーーーーーーン!!!!\

 

今日の進捗状況はこんな様子です。

9月下旬入居開始予定となっております。

ガレージ付きなので、お車やバイクなどを愛される方の目に留まると嬉しいです┏(ε:)♥︎

 

しばらく貸家ネタがありますので、ブログガンガン書けますね♡(こら)

 

着工したばかりなので完成は少し先ですが、とても楽しみです。

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ
吉井

pagetop
Instagram
Line