防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

やってみよう

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

あーだこーだしている間に10月に入りましたね~
早朝夜間は冷えますが、日中はまだまだ暑く・・・
寒暖差が激しすぎて服装迷子です。
どちらかにしていただきたい・・・。

さて、秋の行楽シーズンということで
念願だった山登りをしてきました。
防府市には右田ヶ岳という山があります。
標高426mの岩がゴツゴツしている山で、
見るからに『私には無理だわ~』という雰囲気なんですね。

しかし、登ったことのある人の話を聞くと『頑張れば行けるかも?』
なーんて思ってしまいまして。
家族を巻き込んで登ってみました。

途中心が折れかけて無言になったり、
これは無理!!と思う瞬間もありましたが
思い切って登ってみてとにかく楽しかったし、
すれ違う方も皆さん温かくてとても良い経験が出来ました。

もしまた機会があるなら、登山用のシューズを買おうと思います!
履き古した2軍のランシューはツルツルで滑りまくります・・・苦笑

今週はお天気も良さそうなので、
山頂のきれいな景色、きれいな空気を感じてみてはいかがでしょうか。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line