防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

おでかけ

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

 

お休みの日に徳山動物園へおでかけしてきました~!

/甥っ子とペンギン🐧\

 

そしてこの日のメインはこちら!!

/マレーグマ🐻\

獣舎が変わり、色々な動きをしてくれるとのことで

楽しみに来ましたが、寒いからか、午後からだったので疲れたのか

この距離から動かず・・・。あれれれ💦

 

甥っ子君ははじめての動物園でしたが、動物よりも家族以外の人間がとーても新鮮だったようで

展示されている動物には全く興味を示さず・・・

人間に夢中で、脚をバタバタ、キャッキャしておりました。苦笑

まだそんなものですよね☆

 

さて、先日リノベーション済のマンションを見て来ました!!

全体的にとーても素敵になっておりますが、細かーい個人的に

ワクワクしたポイントを写真に収めてみました☆

洗面所の扉上部分ですが、めっちゃ良い感じじゃないですか?

サッシも2重になっていて、12月ですが、床がヒヤッとしない!

もちろん天気が良いということもありますが、室内に入ったときにビックリしました。

バルコニーからはイオンも見えちゃう☆

 

 

詳しい物件情報はリンクからご覧ください♪

新築マンションももちろん素敵ですが、リノベーション物件も

とーてもお洒落で、新築にはない良さが詰まっていると思います!

 

来週はまた寒くなるみたいなので、

ご自愛ください。

 

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

 

 

pagetop
Instagram
Line