防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ウエダマニアさん必見

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

お正月休みが明けてからもう1週間なんて
信じられない・・・。

そして、一気にコロナが増えてしまいましたね。
1日の新規感染者数を見て恐怖・・・
元気なつもりだけど無症状な感染者だったらどうしようかと恐怖・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ますますどこにも行けないので、お取り寄せ生活が充実してしまいまして
先日はブルーシールのアイスをペロッと。

次は何をポチりましょうかね。ふふ。

今日は大切なお知らせが。
不動産のウエダマニアの方(いないでしょうが)はご存知かと思いますが
公式Instagram始めましたー!!
既にあんず様の写真も掲載されていますので、まだフォローされてない方は
どーかどーかフォローお願いします。go!go!☞📷

こんな時期ではありますが、今できることをコツコツを進めております。
またご報告出来る状況になりましたらブログやInstagramで発信しますね☆

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line