防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

眼精疲労をぶっ飛ばせ☆

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

小学生の頃、社会の授業で地図記号を習いましたよね?
ちゃんと覚えていますか?
私は苦手でした。
今も苦手です。

先日ゼンリンを見ていたら地図に顔が見える・・・( ´_ゝ`)

眼精疲労ですかね・・・
パッと見( ´_ゝ`)←これにしか見えなくて・・・笑

ちなみに竹林の地図記号みたいです。
勉強になりました。

最近『きょうのわんこ』の更新がなくて寂しく感じている方もおられるとか・・・
これは何か掲載しなくては!!!ということで撮って来ました☆


代表のおうちにいるわんこです♪
きゃわ♡

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line