防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

Kゾンビ

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

3月♪ ちょっと前にハッピーニューイヤー2022!!  なんて思っていたのに
気付けば3月って、、
またすぐに夏がきて冬がきて、ハッピーニューイヤー2023!!  って事になるのでしょうか。

なかなかどこにも遊びに行けない昨今。
最近時間があればスマホで映画やドラマなどを観て楽しんでおります。

中でもドハマりしているジャンルが「ゾンビ系」♡
ハラハラドキドキ、怖くて怖くて、怖すぎて耐えられないのでいつも大体1.5倍速くらいで観ております。

そんなゾンビ系で今、一番おススメなドラマがこちら⇒「今、私たちの学校は・・・」
もう、これはとにかく恐ろしい!!
簡単に言えば、学校からゾンビが広まってしまい、生き残った生徒たちのサバイバルドラマです。

韓国ドラマなのですが、韓国ゾンビは凶暴かつ足が速い!!
間違いなく追いつかれるレベルで足が速い!!!
日本のゾンビドラマ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」の日本ゾンビはとろいので、簡単に欺いて逃げることができるのですが、Kゾンビはほぼ俊足!!
めちゃくちゃ足が速いのですが、引戸は引けない。。という、スゴイんだが、バカなんだかよくわからないゾンビ。
それが、Kゾンビ!!!

このドラマ。ただのハラハラドキドキゾンビドラマと思いきや、泣けるんです(´;ω;`)
ただ泣くのではなく、ここ最近こんなに泣いたことないわ~って思うくらい号泣してしまうのです。
お陰で、翌日は目がとんでもなく腫れますよね。。
お化粧でごまかそうにも無理な程。。

そんなゾンビ系ドラマ。
私の場合、見続けていると何となく病んでくる気がするので
間に、「おっさんずラブ」や「勇者ヨシヒコ」などカラカラした笑いのあるドラマを差し込むようにしています。
それで、メンタル回復!!プラマイゼロ!!

そして、ゾンビを観終わった後、、
決まってやりたくなること。。

それは、、すぐそばで無防備にスヤスヤぬくぬく寝ている犬(あんちゃん)を襲いに行くこと♡
もう怖すぎて、いっそのことゾンビになってしまった方が楽なんじゃないか、という思考回路になっているので
なんだか噛みつきたくなるのです。
噛みつかれたあんちゃんは、とっても迷惑そうな顔をしていますが。。


可愛い♡

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line