防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

3月の3連休、予定空けておいてください★

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

暑かったり寒かったりなんだりかんだりー
また何を着たら良いのか正解が分からない季節になりましたね。

今日は午後から外に出ていましたが、春らしい装いの方も多くて
なんだか間違えたな~と思う一日でした。
難しいものですね。

さて、早速今日も仕事ネタを。

フォーリア西仁井令も完工間近となりましたので、
完工時期に合わせてオープンハウスを行うことになりました!

日時:3月19日(土)、20日(日)、21日(祝) 10:00~17:00

ご興味持っていただける方はもちろんですが、
『不動産のウエダがリノベーションしたって、どんなもんじゃろ?』
『リノベーションには興味があるけど実際どんな感じじゃろ?』
など、軽い気持ちでサラ~っとお越しいただけたら嬉しいな。と個人的には思っております。

今回はバルーンショップFuuさんにお願いしてご来場特典もわずかですが、
ご用意させていただく予定です!

詳しくは資料をポチっと🖱フォーリア西仁井令

社内でも小物達を準備しております。

間に合うのでしょうか・・・苦笑。

コロナウイルスがなかなか落ち着かないので、
消毒や、換気等の対策を行いながらになりますが
皆様のお越しをお待ちしております☆

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line