防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ウエダブレンド

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

いや~。
天気予報通り1日中お空はすっきりしませんでしたね。
寒暖差が激しすぎて『春バテ』になる方が増えてるそうです。
確かに暑い日はホントに暑いですよね。
夏は一体どうなるんでしょうか。
今から心配ですね!

今朝お掃除ロボが基地に戻れないとエラー通知が来てまして。
どこで迷子になってるかと思い確認すると・・・

そこまで戻れたなら頑張ろうよ・・・
思わず声に出してしまいました。
正しい戻し方はよくわかりませんが
亀を持ち上げるように持ち上げて戻してあげました。

洗面所のマットをキッチンまで運んできたり、
トイレのスリッパをペットの排泄物と認識してみたり、
時々ビックリすることをやってのけてくれますが
この子のおかげで掃除機をかける頻度はかなり減っておりますのでおすすめです。

さて、本日の動き・・・
ノベルティでお渡ししているコーヒーの試飲。

ウエダブレンドAとウエダブレンドBです。


本日はウエダブレンドAをいただきました☆
酸味控え目でスッキリ飲みやすいような気がしますが
味音痴なのでよくわかりません・・・笑

まだ飲んでないよ!と言う方お声かけてください♡

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line