防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

リニューアルへの道

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

分かってたんです。
いつかはこの問題に直面しないといけないって。

そう・・・
親不知(左下)の抜歯🦷

何度も何度も寝て起きたら抜けてますように☆と祈ってましたが
そんな奇跡は起こるはずもなく。

抜歯自体は麻酔のおかげで痛みは全くありませんでしたが、
麻酔が切れてからがもう・・・
ただただ時間が過ぎるのも待っています・・・

さてさて、前回のブログを読んで勘の鋭い方はご察しかもしれませんが
ウエダブレンドABがリニューアル致します!

今回はパートさんと私で味を決めに花あそびさんへ行ってきました!

店内はこだわりのコーヒー豆がたくさん♪

こだわりの紅茶もたくさんありました!
山口県内にはココでしか取扱のない紅茶もいるとか。


最初にしっかり私たちのイメージをお伝えしてブレンドしていただきました。
イメージ通りすぎて感動しました!
冷めてからの変化もイメージ通り!!
さすがプロです!!

初代ウエダブレンドABはモカをベースにしてほしいと代表の意向があったそうですが、
今回は全く違うブレンドにさせていただいております!!笑

本日社内で再度試飲して、採用決定しましたので
近日中にリニューアルしたウエダブレンドをお渡しできるはずです♪

自宅ようにも購入しようかな☆

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line