防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

【特報】 ウエダまーけっと

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

今日も暑いですね~
少し外に出るだけで自分が腐りそうな暑さ・・・
バテないようにしっかり食べなきゃ!なんて思いますが
今のところ夏バテみたいな経験がなく・・・ただ増量するばかり。苦笑

週末は道の駅 潮彩市場 防府さんへ。
ハモフェス2022へ行って来ました☆
ブログ用にハモカイトと甥っ子の写真を撮るぞー!と張り切っておりました。
しかし、カイトさんは飛んでいないし、甥っ子君は熟睡してるし・・・

そんなもんですよね。
仕方がないのでお腹だけでも満たすことに。

さすが潮彩市場というだけあって見た目だけで美味しいことが分かりますね☆

今週のウエダは~?

ウエダまーけっとの会場が事務所の前に変更になり、物品募集受付がはじまりました!
ウエダまーけっと資料☜詳細はこちら!
『誰かに使ってほしい、まだまだ使える、間違えて買ってしまった』
みたいなものをお持ちの方はぜひぜひウエダにお持ちください!!

不動産会社に行くのってなんとなく勇気がいりませんか?
全く気にせず持ち込んでみましょう!
きっとイメージが変わる、はずです。笑

気軽に飛び込める不動産会社を目指して。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line