防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

厳しい暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
暑さはこれからが本番です。
水分補給を忘れずに、この夏を乗り越えていきましょう!
くれぐれもご自愛くださいませ。

因みに・・
我が家の愛犬「あんず」はというと
朝からエアコンの効いた部屋でグダッと寝ております。
暑さに弱いパグなので、そのあたりは気を付けないと!です。

グダグダし過ぎてなのか、女の子のパグとしてはあってはならない体重になっちゃって。。
絶賛ダイエット中のあんちゃん。

朝晩のお散歩に少しフードも減らして、
以前にはあった「くびれ」を取り戻したいと思います。


子豚がおちてるw

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line