防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

台風の行方・・・

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

暦の上ではもう秋ですが・・・
24時間テレビも終わり、夏休みも終わり、
いよいよ夏も終わり!という雰囲気ですね。

台風が出来たとか、秋雨前線が~とか。
しばらく雨が続きそうですね。
パラパラ~シトシト~と降る雨はそんなに嫌いじゃないですが、
ジャンジャン~バサバサ~と降る雨はちょっと・・・
色々心配事が増えるので嫌ですね。
何事もないと良いのですが。

先日、久しぶりに母親と二人で出かけて来ました。

分かりにくい写真ですが、Hiromi Goですね。
コロナ禍ではありますし悩みましたが・・・母がファンなので。
50周年だし・・・ということで行って来ました。
マスクを2重にしてみたり、メガネをかけてみたりできる限りの対策はしてみました。
さすがGo様。66歳になられてもアイドルです。
会場はほぼ女性しかいませんでした。
ダンスはキレッキレだし、階段は駆け上がっていました。
序盤に知っている曲が続いたので、後半知らない曲ばかりかも・・・と心配しましたが
幼い頃から母親からHiromi Goの英才教育を受けておりましたので大丈夫でした。
母も喜んでいたので良かったです☆

台風、来るのか分かりませんが大したことないと良いですね。


頑張って設置したので倒れない程度にお願いします・・・。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line