防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

オバ活日和

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

娘が成長しすぎて相手にされない今日この頃・・・
若いパワーをもらうためには
甥っ子を愛でるしかありません。

毎日会えるわけではないので、
オバの存在はいつもゼロから始まります。
季節の果物やお菓子を片手に愛でる愛でる。
それはもう甥っ子が引いて恐怖を覚えるほど。

先日そんな甥っ子の誕生日でした。

お部屋をバルーンやガーランドで装飾してお祝いしました。
のびのび育つ甥っ子の写真を撮りまくりオバは幸せです。

寝る時間にプレゼントで遊びたい君になってしまった甥っ子君。
まさかまさか父親が箱を開けてしまい・・・もちろん覚醒。
孫に好かれたい一心の父。罪深いデスネー。

この間個人的に珍しい物件を見て来ました。

ルーフバルコニー♪

天満宮の花火も見えそうじゃないですか?
どうでしょうね?
ワクワクしてしまってたくさん景色の写真を撮影してしまいました。笑

この業界にいると建てた時のこだわりや住んでいた時の思い出を聞く機会が多くあります。
パッと見ただけでは分からない事が多いので
お話をお聞きしているとなんだかこちらも住んだ気になっています。
不思議ですね。

来週から少しまた季節がすすむのかな?
体調管理頑張りまっしょう!

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line