防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

狩りの季節

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

この頃は天気が良い日が多くて嬉しいですね♪
日中もポカポカというか・・・暑い位?ですね。

せっかくいい気候なので何かしようと思い立ちまして。
この頃は『狩り』をよくしています。

まずは~

しいたけ🍄

しいたけ栽培キットを購入してみました。
上手な方は3回位発芽?するそうです。
1回目はコツも特になく笑
思っていたより大量だったので焼いたり煮たり。
余ったので冷凍室にも居座る始末。

つづいて~

みかん🍊

市内なのに近すぎてなかなか行かないみかん農園さん。
木によって大きさや味が異なるみたいで。
『私はこの木が好き~』『次来たらこの木のだけ食べたい』なんて会話しましたが
絶対に次に行っても忘れている自信があります。笑

思いつきで『狩り』をやってみましたが
ひたすら面白かったです。

変わったことをして脳みその柔軟性を高めて行こうと思います。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line