防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

足音

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

御神幸祭が終わったということは・・・
もう師走ですねー。

師走といえばコレ!

年末のご挨拶ですね~。
お引渡し後はどうしても訪問機会が少なくなります。
方向音痴な私は目的地に行けるのかヒヤヒヤ。
しかし、不思議なもので地図がなくてもするするとたどり着けるんですね。
何度も通って知らず知らずのうちに道を覚えている。
そんなところに楽しさや、嬉しさを感じます。

クリスマス、大掃除、年末年始の準備などなど
公私共にギリギリを生きているのは私だけではないと思いますが・・・
ブログを読んでいただいている皆様!
体調管理を万全に無理しすぎずがんばりましょう!

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line