防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

雨と飴

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

 

 

雨、雨、雨ですね~。
洗濯物がなかなか乾かなくて普段乾燥機に入れないものまでついついポイポイ。
『なんか最近靴下が縮んだ気がする』と家族に言われてヒヤヒヤ。
履いて伸ばしていただく方向で調整してもらおうと思います。
乾燥機メーカーさんにはとんでもないユーザーと言われてしまいそうですが
基本的に自分の直感だけを信じて乾燥機を使用しています。笑

 

 

さて、書き出しでなんとなく察してくださる方がいらっしゃるのか?不明ですが、
今回のブログから社員さんのブログは営業さんのブログに変更してみました。
というのも『パートさんと社員さん』から『社員さんと社員さん』に雇用形態が変わったんです。
中の人は変わっていませんのでフレッシュ感はないかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします🍃

 

 

 

久しぶりにコンビニの飴売り場をウロウロ。

かみしライチもね味のミルキーですって♪

学生の頃に包み紙のペコちゃんが10人切れずに印刷されていたらラッキー!
みたいな事していませんでしたか?
四葉のクローバーを探しているみたいな気持ちで。
無意識ですが、未だに探している自分がいました。
習慣ってこわい。
ぜひ探してみてください♪

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line