防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ここはどこでしょう?

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

今日は一日中雨ですね~。
気温もぐっと下がると聞いたので1枚多めに着てみましたが
それは着こみすぎていたようです。む、むずかしい。

先日高いところに行ってみたい衝動に駆られて少し高いところへ。


どこだかわかりますか?


正解は大平山山頂公園でした~☆
ロープウェイは廃止されましたがゴンドラは展示されているそうです。
子供の頃行事や家族と一緒に乗ったり何かと楽しかった記憶があります。
ロープウェイの下に動物もいましたよね?

エヴァファンといえば箱根ロープウェイですが、なかなか聖地巡礼は出来ないので💦
取り急ぎこちらで雰囲気を楽しませていただきました。


そしてこの日の本題はツツジ!!
今年は満開時期が早かったようで満開を過ぎていました。
満開のお花を見ることは難しいです・・・🌸

早いもので5月も半分過ぎてしまいました。
毎日いろいろなことが起こるのでジェットコースターみたいです。笑

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line