防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

能力者の皆さまへ

こんにちは

この間

おやじの会の会議で

打ち合わせをしたときの写真です

ご覧のように

僕に絵心がありません。。。

 

ですが

僕の身の回りには

プロがたくさんおられ

いつも助けていただいております

 

デザインのプロ

リフォームのプロ

住宅営業のプロ

造成工事のプロ

名義変更のプロ

お花のプロ

掃除のプロ

絵本のプロ。。。

 

その他にも

僕の周りには

いろんな長所を持った方々が

いらっしゃいます

 

笑顔が素敵な人

プレゼン能力が高い人

営業能力が高い人

気遣いがすごい人

子育てがうまい人

やさしさあふれる人

怒り方が上手な人

場を盛り上げるのがうまい人

など

皆さん必ずお持ちです

 

僕の能力は限られていますが

 

僕が持っていない専門性や長所を

周りの方々から

お借りしているおかげで

今の自分や会社があるんだと思います

 

なんだか能力泥棒みたいで申し訳ですが(笑)

(実に黒ひげっぽい)

こちらで勝手に感謝しております!!!

 

さてこれから

空間デザインの能力者様

お力をお借りして

社内をマイナーチェンジしていきます

 

プロのお力

とても楽しみです!

 

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

上田 清侍

pagetop
Instagram
Line