防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

🦆→守り。

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

 

あーでもないこーでもない

バタバタ・・・バタバタ・・・していたら

今年も残すところ200日(今日含む)😢

ぼーっとしていたら一瞬で1年が終わってしまいそうですね。

 

このブログをご覧頂いている方は(いるのか・・・?)

どのくらいの頻度で携帯電話を新しいものにしていますか?

壊れたら?飽きたら?新しいものがでたら?

私は新しいものが出たらすぐに機種変更をするタイプでした。

携帯屋さんのカモです🦆

しかし気づくと同じ端末を5年間使用している。笑

ああ、あんなに新しいものが好きだったのになーと。

年齢のせいなのかなんなのか、そこそこの機能があればいいと思うようになり、

『なんだか守りに入ってしまったな』と思います。

いつからでしょう?感動しなくなったのは笑

単純に色々な機能が出尽くしてしまったこともあるとは思いますが。

単音の着信音が3和音になり16和音になり、写真が撮れるようになり・・・

気づけばandroidやらiPhoneやら・・・顔を見て会話ができるとか・・・

長くなりましたね。

 

これからどんな機能が加わったら『絶対買いたい!!』となるんでしょうね🤔?

 

 

―ウエダ通信―

自社賃貸物件がなんとか満室になりそうです。

オーナー様からお預かりしている物件達も満室にできるよう営業活動頑張ります!

 

 

今週は写真ネタがなかったので最近の甥っ子を。

まーあ。

車が好きみたいですね。

真剣に選んでおりましたよ☆

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line