防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

誰も知らない🍃

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

 

ひっそり?こっそり?

社内で栽培していたローズマリーちゃん☆

この頃少し進化しておりました。

見えますか?

見にくいですが根が生えました🍃

自宅で何回かトライしてみましたがなかなか根が生えないんですよね~。

ここは日当たりが良いからなのかスルッと根が生えました。

これからどんなことになるんでしょうね?

引き続き見守ってみようと思います。

 

すぐ枯らしちゃうんですが、なんとなく緑のものがあると元気になるような?

気のせいかもしれませんが。笑

 

来週も頑張りますっ🏠

 

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line