防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

サプライズ

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

 

私はコロナ禍に入社したのでお取引のある業者さんのお顔が良く分かりません。

この頃少しづつマスクを外したお顔を拝見する機会が増えてきたので

『おお!イメージと違った!』という事があります。

なかなかお会いする機会が少ない業者さんもいらっしゃるので毎日がサプライズ状態です。

ちなみに、社内でも同じような状況な状況で『おお!』となることがあったりなかったりします。

 

 

さて、皆さまは学生時代にどんなブランドを好んでいましたか?

この頃昔のギャルブランドが復刻していたりしてソワソワしている自分がいます。

当然もう自分では着られないので『娘に・・・』と思って眺めていますがあまり興味はない様子。

どうにも素通りできなくなって少し購入してしまいました。

覚えていますか・・・?

みーんなラブボのミラー持ってましたよね。

そしてすぐ壊れるから気づいたらただのミラーになっているという。

ああ、昔話が延々とできる世代になってきたな~。笑

 

 

先日物件確認に行った際にバルコニーから写真を撮ってみました。

空が高くなりましたね。

早く梅雨が明けますように。

 

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line