防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ワープ

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

 

こんにちは。

前回のブログからそろそろ1週間くらい経過したかな?と思っていましたが、

2週間経過していましたね。これは・・・ワープ?笑

 

ワープと言えば矢沢あい先生の『ご近所物語』に出てくる実香子ちゃん♡

何年経ってもまったく色あせない。

『NANA』なんて何回読んだやら・・・。

こちらは完結していない作品なんですが、

先日行った某ネットカフェでは完結シールが貼ってありました😢

どんな形の終わり方でも良いので続きを読みたいです☆

 

 

そろそろお祭りや花火大会の季節ですね!

信じられない位暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

 

pagetop
Instagram
Line