防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

わくわく

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

あっという間に9月になっていて(しかも半分過ぎてる)色々追いついていない営業さんです。
えーと、8月はどこに行ったんでしょうか。笑

さーて、ブログネタはたくさんあるんです。
今回は今私が担当している業務の進捗状況をご報告します。
ずばり・・・賃貸物件のリフォーム☆

この物件が~

こうなり~

こうなりました☆

洗面所も~

この通りきれいに◎

時系列でみてみると『おおっ!!』となりますね♪

まだリフォーム工事中ですが、確認に行くたび作業が進んでいるので
業者様、ご近隣にお住まいの皆様には感謝しかありません。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line