防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ドッペルゲンガー

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

こんにちは。
あっという間に10月に突入していましたね。
朝晩グッと涼しく?寒く?なる日が少しづつ増えて来ました。
今年はどこかの紅葉を見たい営業さんです。

先日久しぶりの現場に行って来ました。

写真では全く伝わりませんが
サザンオールスターズのライブビューイングですよ~🎥
さすがに茅ヶ崎行きは叶いませんでしたが、
こうして推し事が出来て感謝です。
現場なので正装しなくては・・・ということでライブTシャツで行ってみました。
相変わらず年齢層が幅広く、自分の子供のような方から祖父母位の方まで。
いや~さすがです。天才。
聴きたかった曲もたくさん聴けて幸せな時間でした。
このライブの裏側では近隣住民様やスタッフさんなどすんごい苦労があったんだと思います。
アンコールのMCでは警備かな?警察かな?のアナウンスも聞こえてました。
ライブが終わった後漁港の方で花火を上げてくださったり。

実はライブを見るたびに思うことがありまして。
ご本人は読んでいないと思うのでここにコッソリ。
弊社の代表がサポートメンバーの方にそっくりなんです。

シンガーソングライターの斎藤誠さん。
めっちゃ似てませんか?笑

さて、賃貸物件のリフォーム工事も無事に終わってまして。


とってもきれいに仕上げていただきました。
募集も開始!と言いたいところですが、良いご縁がありお引渡しさせていただきました♪
リフォーム前の状態からご覧いただいていたので『きれいになったね~!』のお言葉が嬉しかったです。

ご近隣の皆様、業者様ご協力ありがとうございました。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line