防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ジュウジツ

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

こんにちは。
毎週更新・・・のはずが不定期?毎月?になりつつあるブログ・・・。
あぶないあぶない。


ラプンツェルごっこしたり。


オバ活に勤しんだり。
毎日が充実しすぎてました🥳

先日は決算お疲れランチ会も開催されました🍛

ずーーっと飲んでみたかった飲むサラダ

めちゃくちゃ悩んだ2種のカレー

ショップカードもお洒落でした♡

カレー1皿で満足いただけない方には追いカレーや追いライスもありましたよ😋

今年も残り2カ月を切りました・・・。
やり残した事がまだちょっと多めなのでそろそろ本腰を入れて・・・。
あれれ・・・。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line