防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

推し

~不動産のウエダ 事務員さんのブログ~

という訳で、もう師走です。
年々、一年経つのが早くなってきています。
これを、「ジャネーの法則」と言うらしいですね。(詳しくはググってみて下さい)
歳をとればとる程、感じやすくなるようです。

今年も色々ありましたが、、
2023年☆楽しい思い出と言えば、推し活ではないでしょうか♪

大阪、愛媛と推し活ついでに旅行もできて、推し活サイコー!!な経験ができました☆


大阪城☆観光客がほぼ外国の方で、説明係のおっちゃんに中国人と間違えられました笑
Liveに参戦したのですが、当日寒すぎて予定になかった推しパーカー、持って行ったかばんが小さすぎて、こちらも予定になかった推しトートバッグを買う羽目に。。


蛇口からみかんジュース☆一度はやってみたいやつ!
愛媛では、なんの興味もない友達を巻き込んで参戦!一人で浮かれてました♪

このように、楽しかった推し活話を友人に熱弁していると
そんな推しがいない人が結構いることにビックリします。
特に人に興味ないから、、とか、好きな芸能人いないし、、とか

そんな人が口々に言うセリフ「そこまで推せる人がいるのがうらやましい」です。

じゃあ!!と思い、私の推しをゴリ推し!?するのですが、
120%の確率で拒絶されます。
何故でしょうか?ほんと何故?
うらやましいって言ってたじゃん。。

そんなしつこく言っているつもりはないのですが、熱く魅力は語ります。
ですが、共感を得たことは一度もありません。。

人にわかってもらうのって、難しいですね。

来年こそは、身近で推し活仲間を発掘できたらと思います。


あんちゃんはわかってくれるよね♪

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line