防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ayu様

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

青春ど真ん中、どんな音楽を聴いていましたか?
最近の音楽はさっぱりわかりませんが。
私の青春時代はやっぱり『浜崎あゆみ
1日がayuで始まりayuで終わる。
そんな生活をしていたように思います。
嬉しい時も悲しい時も寄り添ってくれるのはいつもあゆ。

ayuがメッシュを入れたらみんなメッシュを入れたし。
ayuがしっぽを着けたらみんなしっぽを着けるみたいな。

ayuもデビューしてから25年・・・
昨年から全国47都道府県を全て回るという昔では考えられないようなことをされてまして。
なんと山口県にも来てくれました。
あのayuが来てくれるなんてどっひゃーです。

家族がチケットを当ててくれたので会いに行って来ました♡
本当は空港までお出迎えに行きたかったのですが所用で叶わず。
会場ではお出迎えから参加しました☆
スタッフさん?の車両はお出迎えの列の前は通りませんでしたが
恐らくayuが乗っていると思われる車両は目の前まで来てくれてこんな田舎でごめんねと思ったり・・・笑

最近の曲ばかりだったらどうしようという不安をよそに
当時の曲をたくさん歌ってくれたので悲鳴に近い歓声を上げつつ
あっという間なひと時を過ごすことが出来ました。

小さな会場なのにたくさんの演出がありました。
さすがayu♡
もう山口に来ることはないかもしれませんが、また会いに行きたいです。

さて、地味~~~に最近資格を取得しました。

賃貸住宅メンテナンス主任者という資格で昨年11月に新設されたまだ新しい資格です。
資格は取得しましたがオーナー様に安心してお任せいただけるようまだまだ学び続けようと思います。

2月もそろそろ後半戦!
しっかり駆け抜けます☆

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line