防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

アットホームセンター

~不動産のウエダ 事務員さんのブログ~

先日、市外にあるホームセンターへ我が家の愛犬”あんず”を連れて買い物へ行きました。

そこのホームセンターはペット専用のカートを置いていない為、あらかじめ店舗に連絡し犬同伴可能かどうか聞いたところ、専用カートがない為、抱っこをするかペットバギーに入れてもらえれば入店オッケーと言われました。

8㎏超のどすこいあんちゃん。抱っこなんてとんでもないので、バギーに入れて入店しようとしたら、、

まず一人目の店員さんがあんちゃん見るなり、ニコニコ笑顔で寄ってきて可愛いと言ってくれて
店内に入るとすぐ二人目の店員さんが、レジから出てきてあんちゃんをおさわり♪

あんちゃんもまんざらでもなさそうで、こちらも嬉しいな~と思っていたら、

カーテンコーナーでは背後から来た男性店員さんが、あんちゃんをじっと見つめて、
「僕、パグが一番好きなんですよ。」と。

話を聞くと、昔パグを飼っていたとの事。
少し話をして、店員さん仕事中だしどっか行くと思ったら、つかず離れずのところからあんちゃんをガン見!!

あっ、本当にパグが好きなんだな~と感じた瞬間でした。

引き続き店内をウロウロしていたら、家具売り場でも店員さんに撫でまわされて、あんちゃんも大喜び!!
因みにそこの売り場でも先ほどの男性店員さん登場!!

店員さん数名であんちゃんを囲んで可愛がってもらいました♪

こんなアットホームなホームセンター初めてで。ここの店員さん皆優しくていい人♪♪
普段、店員さんとそんなに会話することもないので、あんちゃん様様でございました。


ちょびっと痩せたんだよ♪

pagetop
Instagram
Line