防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

あいみょん

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

ようやく県外にも出てもよろしいとのお達しも出て、
そろそろ友人とも会って、思い切りおしゃべりをしたい今日この頃です。

さて、4月の自粛中。
とにかく外出できないストレス?でネットショッピングにハマった方も多いのではないでしょうか?
もちろん私もどハマりした一人でして。。
宅配業者の方の有難さを痛感した時期でした。

そんな大変な時期に、有難さを痛感したにもかかわらず、
宅配業者の方の手を煩わせてでも手に入れたかったもの。。
それが、、
アコースティックギター。。でありまして。

全く音楽経験のない、楽譜も読めないし、ギターなんてほぼ触ったことない。
でも、やってみたいなぁ~とずっと思っていまして。。
かなり悩みに悩んで、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで、ポチっと買ってしまったのです。

まぁ、結果から申しますと、、
未経験者が簡単に弾けるようなものではありませんでした。。
YouTubeなんか見てできるかな、なんて甘い考えを持っていたらとんでもないことでして。。
あと指が2本くらいないと弦がおさえられない。。

TVで観るアーティストの人ってほんとにすごいんだな、とまたまた痛感。。

指の痛さにも耐え、リズム感をつけ、
いつの日か、あいみょんになれる日を夢見て。
練習あるのみです。

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line