防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

切手➁

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

今日から ”the 梅雨” の天気予報ですね。
雨マーク並びを見るとちょっと嫌な気持ちになりますが・・
降らなきゃ降らないでヤンヤン言うんだろうから、受け入れようと思います。

さて、前にもブログに書きましたが、
《不動産のウエダ》では、度々切手を使用する機会がありまして、
その一部を勝手にご紹介。


「日本の伝統・文化シリーズ」
お相撲さんの凛々しい姿。とても日本ぽくて、海外の方に受けがよさそうです。


「江戸-東京シリーズ 第1集」
江戸っ子にはたまらない??絵のタッチが可愛らしい。
余談ですが、、昨年の今頃、、東京に遊びに行ってまして。
今年も行きたかったけど、、絶対無理だなぁ~って状況になっていてとても残念に思います。

気を取り直して!

こちらはすでに夏してます!!

やっぱり夏と言えば海ですね~鮮やかな青が眩しいです。

次は・・・とても欲しかったけど、躊躇して買わなかった切手。。


ドラえもん切手♪

さすがに仕事関係の書類をお送りするのに、”ドラえもん”はないよな~と、
見るだけに終わった切手。。
昭和なドラちゃんが可愛いです。

最後に・・・
もう、秋な切手も発表されています。

色合いが落ち着きます。とてもオシャレな切手ですね。

今後の秋冬コレクションにも注目な切手でした。

防府のアットホームな不動産屋 ウエダ

pagetop
Instagram
Line