防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ネタ

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

先日、テレビを観ていたらある芸人さんが、
「自粛生活に入ってからどこにも行かず、仕事と家との往復で
おもしろエピソードを話そうにもなにも話すネタがない。」と、言っていました。

そのお気持ち、、すごくわかります。
ブログネタも昨年から何を書けばいいのか、特に変わったこともないし、
変わるのは季節の移り変わりだけで。
ひたすら我が家の愛犬の話ばかり。。

芸人さんでさえネタがないんだから、一般peopleの私にネタが無いのは当たり前の話でして、、

山口県では聖火リレーの中止も発表されました。
事務所からすぐの道で行われるはずだった聖火リレー。

せっかくなので ”聖火” なるものをチラッとでもいいので見てみたい!
と思っていたので、ちょっと残念でした。
ランナーの方はもっと残念なことと思います。

ほら。。またネタがひとつ無くなりました。。。

という訳で、、
今日も我が家の愛犬「あんず」の出番ですね。
すっかり安定のあんずちゃん☆

安定の可愛さです(笑)

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line