防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

茶香炉

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

山口県も梅雨入りしましたね~
例年に比べてかなり早い梅雨入りとなりました。

早くも遅くも梅雨はやってくるのですが、雨が続くとジメジメして嫌なもんです。。

そういったジメジメお天気の時は
お茶の香りでスッキリ癒されてみませんか?

こちら ↑ 茶香炉です。

上皿にお茶の葉を入れ、下のキャンドルに火を焚くだけ。
アロマオイルではないので水もいりません。
高温で焚かれるので数分経てばお茶の良い香りが部屋全体に広がります。

アロマの香りが苦手な方も楽しめると思います。
他にもほうじ茶やウーロン茶、ハーブ、コーヒーなどでも楽しむことができるそうです。

私はよく、賞味期限切れの茶葉を使用しています。
気付いたら賞味期限が切れていることってよくありますよね。
でもなかなか捨てられない。。

そんな時、こういう使い方はどうでしょうか。
お茶の香りでリラックスして癒されましょう♪

 

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line