防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

映画館

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

先日映画を観に行って来ました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

公開初日にも観ているので、この度は2度目です。
まさか完結する日がほんとにやって来るとは。
2回観ても同じところで同じように泣きました。

リアル世代ではないですが、小学生の頃にテレビシリーズの再放送を観たのが出会いでした。
それ以降カードを集め、漫画を読み漁り、旧劇場版も何度も観る位世界観が好きです。

中学校を卒業した時には「あ、もうエヴァには乗れない」と本気で思いましたし、
30歳の誕生日には「ミサトさんより年上になっちゃったな・・・」と複雑でした。

こんな話、子供の頃には他人の目が気になり誰とも共有できませんでしたが、
時が流れ、時代が進み、価値観が多様化したおかげでブログのネタにできました。
たまにはいいこともありますね。

雨がたくさん降ったかと思えば、今日はまた暑いですね。
お体ご自愛下さい。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

吉井

pagetop
Instagram
Line