防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

秋の夜長・・・

~不動産のウエダ パートさんのブログ~

今週からガクッと気温も下がって、秋を通り越して一気に冬になりましたね。。
ブラウスとか七分袖の服とか、あまり着る機会もなかったです。

それでも暦上では秋。
秋の夜長に読書でもどうでしょうか。

最近、人気本ランキングでも上位にあがっている単行本。

『 変な家 』

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私も朝の情報番組で知りました。

ざっとあらすじを説明しますと、、

ある一軒の空き家がありまして、パッと見は普通の民家なのですが、
注意深く見ていくと、この家の間取りには不可解な点があり・・
そこには恐ろしい「謎」が隠されている・・・

という、間取り好きにはワクワクするような不動産ミステリーとなっております。
面白いので、サクサク読めちゃう一冊です☆

寒くなってきたこの頃。コタツに入ってコーヒーでも飲みながら読書もいいものですね。

私的には、紅茶にチョコレートを用意してコタツに入り、
我が家の愛犬「あんず」を膝に乗せ、
時々「あんず」をサワサワしながらの読書がいいものです。


きゃわわ♪♪

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line