防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

秋の花火

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

 

こんにちは。

朝の情報番組で『10月の放送は今日で最後です♪』とアナウンサーの方が言ってました。

思わず『・・・え?』と言ってしまったのは私だけではないはず!!

毎月同じこと書いてますね。笑

 

さて、先日防府市では『ふるさと想い出花火』というイベントが行われました。

花火の動画はこちら🎦

密を避けるために車から見るスタイルです。

思わず空が壊れたんじゃないの?と思う位大きな花火を近くで見る事が出来て幸せでした☆

 

そろそろ普通にお出かけしたいなー・・・。

 

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

 

 

pagetop
Instagram
Line